外道です。
2021年7月23日(金)にオリンピック無事開催されるようですね。
このオリンピックの開催は非常に重要です。
このイベントの真の目的は、オリンピック関係者を集結することで各国からコロナウイルスを少しずつ持ち寄り、悪魔合体もとい最強のコロナウイルスの召喚を行うことです。(あくまでも筆者の想像)
日本は海に囲まれて良い実験場です、
外乱が少ないですからデータ集めには最高なんじゃないですかね。
えー、どうなんだコノヤロー!
一等賞には金メダル授与したれ!
「我々モルモット一同スポーツマンシップにのっとり正々堂々と戦うことを誓います。」とかいいつつ、筆者は罹患しない事で精一杯です。
ひょっとしたら運よく症状が出てないだけで、既にもらってるかもしれませんし何とも言えませんがね。しぶとく生きたいと思います。
ゲドテコ読者の皆さんも引き続き最善を尽くしてください。
致死率 0.?%でも油断してはなりません、スパロボだと実質食らいますからね。
Windows 11へのアップデート?
そんなのはどうでも良いですから、コロナウイルスのアップデートをお願いしますよ。
コロナウイルスのシグマ株とかオメガ株とか出るの楽しみにしてますよ!
毎月10万円もらう件はとっくにあきらめてますんで、その分がんがんウイルス培養してください。
で、その後に開発されたワクチン、これが最強です。
筆者は現行のファイザーやらモデルナのワクチンではなくてこれを待っています。
絶対打ちたいです、そりゃ 256発くらい打っていきたいですね。
「いやー、ワクチン接種したらちょっと腕が腫れちゃって痛くてねえ。バンドネオンの練習はしばらくやめとくよ」

さすがにここまで腫れることはないと思いますが、ワクチン接種後に調子に乗ってコウモリをむしゃむしゃ食べないよう気を付けます。
で、Windows 11の画面ですが、
こちらの記事を
新しい Windows 11 OS へのアップグレード | Microsoft
PC Watch – Windows 11 Insider最新ビルド配布。検索ボックスをスタートメニューに追加

リンク先を見てみましたが、タスクバーのデザインがやや林檎寄りですね。1990年代のMacユーザー vs Windowsユーザーの対立はもはや過去の物なんでしょうかね。
林檎寄りにするならついでに、エラーの時に爆弾マークを「ポーン」って出すようにしてください。


フリーズ時にWindows機にもかかわらず、懐かしの「Sad Mac」を画面に出すとかでも全然良いです。
Windowsを新バージョンにしたってパソコンの要求スペックが高くなるでしょうし、古いソフト切り捨てるんでしょう?
たまには、要求スペック低くしてくんねえかなあ!
ただでさえ不安定な楽譜作成ソフト「Finale Print music 2014」が動かなくなったらどうしてくれるんだい、Microsoftの兄ちゃんよう。
とか文句言いつつ、先取りして壁紙だけWindows 11仕様に変えてみたりするのもオツかもしれません。ナウいね!
Windows11 壁紙(全32種類)がダウンロード可能
画像サイズ:3840×2400ピクセル
「FrontPageTech.com」より
さて、話を戻しますがコロナウイルスにご家族を殺された方はどこに怒りをぶつけたら気が済むのかが気がかりです。
一体こうなったのは誰のせいなのか?
このうらみはらさでおくべきか!!
例の大ヒット漫画「鬼滅の刃」第181話では下記のようなやりとりがされてましたが、現実にはこの「無惨」さんのようなわかりやすい敵がいないんですよ。どうしてくれよう!
無惨『しつこい』
無惨『お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする 心底うんざりした』
無惨『口を開けば親の仇 子の仇 兄妹の仇と馬鹿の一つ覚え』
無惨『お前たちは生き残ったのだからそれで十分だろう』
無惨『身内が殺されたから何だと言うのか 自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと』
炭治郎『お前何を言ってるんだ?』
無惨『私に殺されることは大災に遭ったのと同じだと思え』
無惨『何も 難しく考える必要はない 雨が風が山の噴火が大地の揺れが どれだけ人を殺そうとも天変地異に復讐しようという者はいない』
無惨『死んだ人間が生き返ることはないのだ いつまでもそんなことに拘っていないで 日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう』
無惨『殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?』
いかがですか?
漫画なんか読んでももはや全然気晴らしになりませんよ。
怒りのあまり、ひょっとしてクーデター起こそうとか考えてます? ご先祖様達がクーデター繰り返した結果がこれなんですけどね。
いやー、申し訳ございませんが、
筆者は Elf社の「ドラゴンナイト」1作目をやっていて忙しいので失礼します。外出を自粛するために仕方なくです。
見てくださいよ、この美麗なドット絵を。
拡大してみると凄さがわかります。
一応、ドラクエやFFとは一味違う
紳士向けの硬派な3DダンジョンRPGです。
ゲーム達成のプレイヤーへの報酬としてパソコンの画面に
裸に近い女体を表示する必要があるのかどうかが論点になりそうです。
おそらくユーザーに対し、医学への興味を起こさせるために仕方なく表示されるのだと推論されます。(適当)




それではまた