さて、日課のマジバトを堪能

外道です。
今回はかなりの手抜き記事です。

表題の「マジバト」とはゲームアプリのことでして、

KLab スマートフォンアプリ「幽☆遊☆白書 100%本気(マジ)バトル」
https://www.yuhaku-maji-battle.com/

キャラクターを任意に5体選んでチームを作り殴る蹴るの暴力を競うゲームです。現在、雪菜やぼたんも容赦なく殴られております!
☆5の同じキャラをガチャで引いてSSS級にしないとガチ勢には勝てません!

まだ、開始していない幽白ファンは直ちにインストールしましょう!
終了した漫画作品は最高です、決して読者を裏切りませんから。

筆者は無課金ですが、「マジ(本気)」です!
ルーティーン作業好きなもんで。

KLab社は、「幽☆遊☆白書 -魔界統一最強バトル-」というゲームを運営されておりました。

GREE版は2012年11月29日から、アプリ版は2013年4月にサービスを開始されていましたが、2019年2月28日をもって終了。

これは、カードを強くして数値を上げて、それをユーザーに競わせる内容でした。

途中で、
SR → UR → LGD → GOD → SGOD
のようなインフレがあって、途中から参加したユーザーも楽しめる内容でした。(古参の方怒って辞める人続出でしたが。)


幽遊白書~魔界統一最強バトル~ @ ウィキ
まだ攻略情報残っているんですね!

そういえば、聖闘士星矢とコラボがあったこともありました。


(注意) シャカ や 星矢 のカードを幽白内で使えるわけではありません。

筆者はゲームを真面目にというよりは、トレードでカードを交換して揃えていくスタイルでした。相場を把握して交換するだけでどんどん強いカードが手に入るのが楽しかったです。


で、「マジバト」の方に何人ユーザーが流れたかは不明ですが、新規絵が見られるのは幽白好きとしてはうれしいものです。

幽遊白書100%本気(マジ)バトル攻略wiki
https://yuhaku.gamerch.com/

攻略情報はここ見ればOKです、よって当サイトでは攻略は控えます。

強さなんぞもはやどうでもいいです!このゲームで最強になりたければ課金するよりKLabに入社した方が早いです。

「無料の5回ガチャ引き画像」を載せまくります。
結構味があって好きなんですよ。

地味な☆1キャラが5体出たり、同じキャラが5体くらい出たら個人的にうれしいです。


こう並べてみるとなかなか壮観なものがあります!
無料ガチャのシブさがたまりません!

おっと、最後のは惜しいですね、あと一人☆1なら目標達成でした。
ぼたん!

ちなみに☆1キャラをSSSにしても☆5キャラの足元にも及びません!
チクショー!


以上

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中